双子・発達障害児の育児ブログ

8歳双子(女女)育児中の専業主婦です。自閉症スペクトラム、知的障害の我が子達の様子や施設の口コミ、書評などのブログです。よろしくお願いします。

ある日の記録2

記録を数分事に取るのが慣れてきた(笑)

今日もただただ書くだけなので、とくに有益なことはございません。

 

 

4:35 起床、料理下ごしらえ

4:50 読書 気づきをツイート

5:07 アルバムの写真作成

5:15 書き物

5:30 子どもについての事務処理

5;35 仕事。ライン返信。

5:45 スラック確認

5:50 料理下ごしらえ続き、弁当作り

6:05 ライン返信

6;20 コーチング+コーチング後処理

7:20 なんか思い立って、自分の価値観ピラミッド書き直す

7:40 食器洗う、キッチン掃除,合間についったー

8;20 長女送り

9:20 次女と実家へ行く。いらない銀行口座の解約をしにいった。

15:00 コーチ仲間と雑談

17:00 長女と風呂、ごはん

18:00 Youtube 八木さんチェック、ツイート

19:00 現在。

19:30 仕事、コーチング。

21:30 仕事終わり、あと処理。

22:00 就寝。

 

 

気づきとしては、コーチング前後で1時間は確保しないといけないということ。

長女の送りと、実家の銀行いくのに結構歩いたので、体もすっきりした!!

今日も幸せでしたぁ~